大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪心斎橋「たわらや」

2010/04/29

みなさんこんにちは!

今年もGWが始まりましたね。
みなさんはどう過ごされるのでしょうか?
楽しいGWにして下さいね。

ところで今日は、ちょっと耳寄りな情報です。

大阪の心斎橋にある「たわらや」と言うお店をご存知ですか?

このお店は”一見さんお断り”で90歳を超える名物女将のトークと三味線、

そして運が良いと色紙に絵と歌を書いて頂ける、鴨鍋が有名なお店なんですよ。

詳細は下記のURLをクリックして下さい。
「食べログ」に詳しい情報が載っていますよ。
    ↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27040307/

実はこのお店に知り合いの常連さんに連れて行って頂き、

運良く絵と歌を書いた色紙を頂戴する事が出来ました。


下の写真はその時の模様を収めたものです。

tawaraya.jpg

そしてその色紙が下の写真です。

CIMG0021.jpg
CIMG0020.jpg

この色紙は現在弊社のギャラリールームに飾ってありますので、

お越しになられた方は、是非ご覧下さいね。

女将さん、本当にありがとうございました。


始めにもお伝えしましたが、絶対に”一見さんお断り”で、

常連になってもなかなか予約が取れないみたいですよ。

でもここの鴨鍋は絶品で人気メニューです。

知り合いで常連さんがおられましたら、是非一度、一緒に行かれてはどうですか!

女将さん、いつまでも元気で頑張って下さいね!!!


2010年04月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
