大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「カフェ・レストランたか倉」

2010/07/31

皆さんこんにちは!

7月も今日で終わりですね。

明日から8月になり、いよいよ夏真っ盛り!

暑さに負けず、気合を入れていきましょうね!!


ところで6月に皆様にお伝え致しました、

NPO法人「パンドラの会」様の新店舗が昨日オープンしました。

昨日はその新店舗「カフェ・レストランたか倉」のオープン記念式典がお昼にあり、

出席させて頂きました。

大変お洒落なお店になっており、ゆっくりとくつろげる空間が演出されてますよ。

IMG_1145.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1151.jpg

このカフェは、愛知県就業促進課の募集事業「働く障害者応援カフェ」プロジェクトにより、

愛知県で唯一、モデルケースとして採択されました。

障害者と健常者が分け隔てなく一緒に働ける職場を目指しておられます。

素晴らしいカフェをオープンされましたよね。

是非皆様も足を運んであげて下さいね。

下の写真は、
この新店舗を運営する「パンドラの会」の代表理事の岡部様との記念写真です。

IMG_1154.jpg


そうそう、今朝の中日新聞にもこのニュースが載っておりましたのでお伝えしておきます。

img145.jpg


では、皆さん楽しい週末を!


2010年07月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
