大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今年一年ありがとうございました!

2010/12/30

皆さんこんにちは!


今年も明日一日を残すだけになりましたね。

皆さんはどんな年末を過ごされていますか?

弊社も今日が仕事納めで、午前中に事務仕事を片付け、

午後から社員総出で一年間お世話になった事務所の大掃除でした。


今年一年振り返るといろいろな事が思い出されます。

特に今年の夏は猛暑で、芝の水撒きが大変でした。

外食事業部の新業態「ピソリーノ岐阜柳津店」のオープン、

そして、ABS(アクティブ・ブレイン・セミナー)に取り組んだ事、等々。


いろいろな事があった一年でした。

そして沢山の人と繋がる事が出来た一年でした。

来年も厳しい年になりそうですが、

皆で力を合わせて大岡屋を盛り上げていきますね。

この大岡屋ブログ”大岡屋NOW!”を通じて、情報発信も行っていきますので、

是非、覗いて下さいね。


では、皆さん今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


では、では。


2010年12月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
