大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「アクティブ・ブレイン・セミナー アドバンス・コース」を開催しました!!

2011/03/31

3月31日。大岡屋セミナールームにて、
「アクティブ・ブレイン・セミナー アドバンス・コース」を開催しました。

震災後であること考慮し延期も考えたのですが、この時期だからこそ、
セミナーを通じてみなさまに元気になっていただきたい!という想いから開催しました。

アドバンス・コースは、「アクティブ・ブレイン・メソッド」を考案した小田全宏先生が講師を務めます。
IMG_0878.jpg
IMG_0883.jpg
平日の開催にもかかわらずたくさんの方に来ていただきました。

ほとんどの人が苦手意識を持っている「記憶力」。
このセミナーでは「記憶力」をドカンと高める脳の使い方を学びます。

「こんなのムリ~」と思っていたことがパッと覚えれるようになる。
そうすると、自分に対する自信がドンドン高まります。
もちろん、その記憶力は日常生活で役立てることができます(^^)
学校の勉強、仕事、資格試験、etc...

セミナーは驚きとワクワクの連続!全員が最後のワークをやり遂げました。
終了後はみんなで記念写真(^^)
IMG_0912.jpg

セミナーが終わってからも、みなさん名残惜しそうに、一緒に学んだ仲間たちとずっと談笑してる姿が印象的でした。

※次回以降の「アクティブ・ブレイン・セミナー ベーシック・コース」日程

●第8回 4月16日(土)4月23日(土)

●第9回 5月21日(土)5月28日(土)

●第10回 6月11日(土)6月18日(土)

セミナーの詳細、お申し込みはこちらからご覧下さい。

『アクティブ・ブレイン協会』HP
http://www.oda-abs.com/


2011年03月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
