大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

酒井英之先生のブログでご紹介頂きました!【アクティブブレインセミナー】

2011/04/27

みなさん、こんにちは。


春の嵐?!でしょうか。

突然雨や雷が鳴り、驚くような天気が続いていますね。
まだまだ夜は寒いですし、体調には充分気をつけてくださいね。



現在定期開催している「アクティブブレインセミナー」ですが・・

どんどん体験者の方が増えています!


4月にご参加頂いた、
酒井英之先生(三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社)が、
ご自身のブログで感想を紹介してくださいました!


http://www.enpitu.ne.jp/usr4/43126/diary.html
コンサルタント酒井英之の4行日記(ときどき3行日記)


酒井先生は名古屋屈指の経営コンサルタントとして、
300社以上の支援実績や全国で年間100日以上の講演やTV出演をされ、
多くの著書を出されている著名な方です。

酒井先生のプロフィール

http://www.007nagoya.com/profile7.html
メルマガ(007名古屋商法)



そんな大先生に講師としてセミナーをする・・・

最初は、一番前の席で時々「うんうん」とうなずかれるのに、「ドキっ!」としながら・・


でも、私も講師として楽しみました。


先生にも大変楽しんで頂け、「ほう、ほう」とご自身の力を改めて実感しながら、
満足頂きました。

セミナーの内容や進め方にも大変関心頂き、次のステップアップコースにも
参加頂けるようです。



酒井先生、ありがとうございました!

私達も大変よい経験になりました。



毎回、様々なドラマがあります。

自身の能力に気づき、「自信」がついて笑顔があふれる。

本当に楽しいです。


これからも参加したみなさんのお役にたてるよう、全力を尽くします!


2011年04月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
