大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

とりあえず吾平のHP更新と赤から2店舗の最新ニュース!

2011/05/27

みなさんこんにちは。

最近は梅雨を思わせる天気が続いていますね。

そして台風の影響もあり、この週末は、チョット残念な週末になりそうですね。


でもそんな時は家族や友達と一緒に、楽しくお食事に出掛けてはどうですか?

そしてお店に迷った時は弊社HPで店舗をチェックして、是非お越し下さいね。

お店のチェックはこちらから


それから遅くなりましたが、

やっと、とりあえず吾平のHPを更新しまして、

春夏メニューに切り替えましたのでご覧下さいね。

吾平の各店舗HPはこちらから
    ↓
豊橋弥生店はこちらから

豊橋花田店はこちらから

豊田宮上店はこちらから

尾張旭店はこちらから

豊富なメニューでスタッフ一同、皆様をお待ちしております。


そして、赤から春日井店と春日井市民病院前店では、

ナント!!! 食べ放題コースが6月よりスタートします。

詳細は各店舗のHPをチェックしてみて下さいね。

赤から春日井店はこちらから

赤から春日井市民病院前店はこちらから

きっとご満足頂ける内容になっていると思いますよ。


では、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


2011年05月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
