大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

五万石サイダーとサムロックサイダーが掲載!

2011/07/29

みなさんこんにちは!

今週は雨や曇りの日が多く、はっきりとしない日が多かったですね。

この週末はみなさんはどのように過ごされますか?

自動車関連が木・金休みになり、人や車の流れが変わってきているので、

場所によっては、週末のお出掛けが楽になるかもしれませんね。


実は今日みなさんにお伝えするのは、

弊社の五万石サイダーと三河国サムロックサイダーが、

(株)スタジオ タック クリエイティブが発行する、

「ハンドメイドソーダレシピ77」に掲載されましたのでその報告です。

ハンドメイドソーダレシピ77_1 ハンドメイドソーダレシピ77_2

この本は、暑い夏を楽しく乗り切る為の、

77の美味しいソーダのレシピが掲載されています。

みなさんもこの本を参考に、弊社のサイダーを使って、

美味しいソーダを作って楽しんでみては如何ですか?

因みにこの本は、全国有名書店にてお買い求め出来ます。


そうしてもうひとつ掲載のお知らせです。

(株)ゼンリン様企画の「ご当地サイダーカタログ」にも掲載です。

こちらはサイトでの掲載になります。

以下のサイトにアップされていますので、是非ご覧下さいね。

住んでる街が好きになる地域情報サイト Actiz(アクティズ)TOPページ
    ↓
http://www.actiz.jp/ 

ご当地サイダー特集ページ
    ↓
http://www.actiz.jp/cider/


そうそう、最後にもう一つお知らせがありました。

以前この大岡屋NOW!でも紹介した、TAROCKのmanah(マナ)ちゃん
またまた、ブログにライブの模様を含めて、サムロックサイダーをアップしてくれました。

ブログはこちらから
    ↓
http://ameblo.jp/tarockworld/day-20110722.html
熱気が伝わってくる写真がいっぱいですよね。


ではみなさん、美味しいソーダ・サイダーを飲んで、

暑さを吹き飛ばしましょうね!


2011年07月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
