大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【特別開催】 アクティブ・ブレイン・セミナー アドバンス・コースを開催しました!

2011/11/16

11月6日、名古屋ウインクあいちにて『アクティブ・ブレイン・セミナー アドバンス・コース 』を開催しました。
当初弊社のセミナールームで開催予定でしたが、なんと70名近くのお申込をいただきキャパオーバー。
会場を変更させていただいての開催でした(^o^)

会場は超満員!!
317805_214745308598191_100001881717154_540836_1636427009_n.jpg

講師は、この「アクティブ・ブレインメソッド」の開発者、小田全宏先生。
「ベーシック・コース」を受講した方だけが、この「アドバンス・コース」の受講が可能となります。

「アクティブ・ブレイン・セミナー」は、小田先生の20年に渡る人間学の研究成果と2000年の歴史を持つ記憶法を融合させたセミナーで、これまで13,000人の方が受講されています。セミナー詳細についてはコチラをご覧ください。
「アクティブ・ブレイン協会」HP
http://www.oda-abs.com/

IMG_1959.jpg

ほとんどの方が自信が無いと言う記憶力。
その記憶力を楽しく高めていく体験を通じて、自分に対して自信を持っていただく。このセミナーを受講すると、とても前向きなモチベーションを持つことができます。
受講者のみなさんは、ベーシックに引き続きご自身の眠っていた脳力にまたまた驚き、感動されていました(^o^) 

「アクティブ・ブレイン・セミナー ベーシック・コース」は年内あと2回の開催となりました。
日程は大岡屋のトップページからご確認くださいね(^^)


2011年11月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
