大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アクティブブレインセミナー【小田会長による3連続セミナー】

2012/06/13

みなさん、こんにちは!



情報サービス事業部です。



5月末から6月前半にかけて、アクティブブレイン協会の会長、

小田全宏先生をお招きしての「3連続特別開催セミナー」でした!


「ベーシックコース」:5月26日(土)、27日(日)

「アドバンスコース」:6月3日(日)

「アクティブダイエットコース最終日」:6月12日(火)


と立て続けに、貴重な小田会長のパフォーマンスを拝むことができました!




「アドバンス」は満員御礼につき、急遽会場を大きくすることに!!


遠くは兵庫県からも駆けつけて頂いた方も!


心から感謝致しますm(__)m



【ベーシックの様子】当社セミナールームにて

【ベーシックの様子】5月26日、27日


【アドバンスの様子】名古屋国際センターにて

0603.jpg



「ベーシック」「アドバンス」では、

小学5年生から70代の方まで、

「私の脳ってすごかったんだ!!」「これからは年齢に言い訳できないね!」

など、自信に満ちた顔でお帰りになりました。



【ダイエットコース最終日の様子】ウインクあいちにて

daiet.jpg



「ダイエットコース」では、

なんと!全員が3ヶ月の間にダイエット成功!!


しかも「無理しない」「リバウンドしない」「一生続けられる」

という実感を全員が持っての卒業です\(^o^)/



アクティブブレインを通して、皆さんがどんどん幸せになっていく!!

そんな実感をすることが改めてできました(^^)


2012年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
