大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第1回「ほめ達!」の集い ~Dream-Party 学びを深める交流会~

2013/01/21

皆様 こんにちは



情報サービス事業部です。



寒さにも随分慣れてきましたね。でも油断は禁物。


特に首や背中は暖かくしましょうね。




1月17日(木)は「oookayaはなれ」にて、


~Dream-party 学びを深める交流会~


として、昨年から開催している「ほめ達!検定」に参加いただいた方々が、


生活の中でどんどん「ほめ達」を活かして頂くための、交流会&勉強会を開催しました!




検定の振り返りや意義の確認、さらに「ほめ脳」になるためのワーク、


実際に「ほめ達」になってからの感動エピソードの紹介など、


美味しい料理を食べながら、笑いと感動の3時間でした!


第1回 Dream-party ~学びを深める交流会~


これからも隔月で行っていきます!



アクティブブレインセミナーを受講された方もどんどん混ざっていただきますので、


これからもよろしくお願いいたします!




各セミナーを受講された皆様の生活が、ますます充実した素敵なものになりますように!!!



皆様からもどんどん「こんなのやりたい!」というご意見、お待ち致しております。


2013年01月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
