大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アクティブブレインセミナーと「ほめ達!」検定を同日開催!

2013/04/16

みなさん こんにちは



吹く風も柔らかな季節となりました。

いかがお過ごしでしょうか。



情報サービス事業部です。



3月は大きなイベントがたくさんありました。



特に当事業部が行っている2つの「セミナー」の創始者がそろいぶみ!という機会があり、

たくさんの方にお越しいただきました!



3月23日24日アクティブブレインベーシック特別開催(講師:小田会長)
アクティブブレイン小田先生3月23日

3月31日アクティブブレインアドバンス
アクティブブレインアドバンス3月31日

3月24日「ほめ達!」検定3級・2級
ほめ達!検定3月24日全体

さらに!

3月24日は、情報サービスの三岡が日本ほめる達人協会認定講師になってはじめて、デビューの日となりました!
ほめ達!検定3月24日デビュー



当事業部にとって3月は、多くの受講者の方に「満足!」の言葉を頂き、沢山の笑顔を見せて頂き、


疲れも吹き飛ぶ大変有意義な月となりました。




さらにさらに!

「アクティブブレイン協会」小田会長と「日本ほめる達人協会」西村理事長の初会談も実現しました!
小田会長と西村理事長の初会談

日本のために尽力されるお2人は、すぐに意気投合され、今後の新たな展開を予感させる


すばらしい機会となりました!



今後もアクティブブレインセミナーは毎月開催していきます。

アクティブブレインセミナー開催日程(中部)

ほめ達!検定も行われます。

ほめ達!検定名古屋支部開催



今の時代だからこそ、必要とされていると日々実感します。


まだ未体験の方はぜひ一度受講してみてくださいね。


2013年04月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
