大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チチローさんご来店!!!

2013/06/19

みなさんこんにちは!



梅雨に入ったといっても空梅雨続きでしたが、


やっと雨が降ってくれるようですね。


雨は嫌ですが、作物には恵みの雨!


夏に向けても、雨は必要ですよね。



ところでこの前の日曜日16日は「父の日」でしたが、


みなさんはお父さんに、何かプレゼントはされましたか?



名古屋の東急ハンズ2店舗ではその日、


週末に開催されている「愛知の地酒 銘酔会 試飲会」を兼ねて、


あのメジャーリーガーのイチロー選手のお父さん、チチローさんがご来店され、


チチローさんのオリジナルラベルのお酒「一龍」と、


チチローカレーの販売にご協力を頂きました。

ANNEX店にて
CIMG0561_1.jpg CIMG0564_1.jpg
CIMG0565_1.jpg CIMG0566_1.jpg

名古屋店にて
CIMG0579_1.jpg CIMG0572_1.jpg
CIMG0576_1.jpg CIMG0577_1.jpg


やはりチチローさん効果は抜群で、開始と共に人だかりが!


終了時間になっても人の波が途絶えず、予定よりも30分も延長してしまいました。


本当にお疲れ様でした。


そして、ご協力頂きまして、ありがとうございました。


2013年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ |



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
