大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「大岡屋はなれ」に、チチローさんご来店!

2013/07/30

みなさんこんにちは!


今年の夏は猛暑、猛暑、そしてゲリラ雨と、


目まぐるしく天気が変わりますね。


くれぐれも、体調管理には気を付けて下さいね、



そして昨日も生憎の雨模様となりましたね。


そんな中でしたが、


「大岡屋はなれ」にメジャーリーガーのイチローのお父さん、


チチローさんにご来店頂く事となりました。

CIMG0616_1.jpg

前にもこの「大岡屋NOW!」でお伝えをさせて頂きましたが、


東急ハンズのイベントがきっかけでご縁を頂き、


先日弊社にもお越し頂き、その際に是非一緒に食事をとのお話があり、


チチローさんが経営される会社の支配人杉浦さんも同席頂き、


昨晩の会食となった訳です。


いろいろなお話をお聞きする事が出来、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


チチローさんの優しいお人柄を、改めて感じた一日でした。


本当にありがとございました。


また、10月に仕事でご一緒する事がありますので、


その時は、この「大岡屋NOW!」で改めてお伝えしますね。

      一龍

そうそう、チチローさんのオリジナルラベルのお酒「一龍」は、


「大岡屋はなれ」のメニューにも入っておりますので、


是非一度味わってみて下さいね。


とっても飲み易く美味しいお酒ですよ。


では。


2013年07月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ | » 次のページ



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
