大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アクティブブレインセミナー「フォローアップ講座」と「EQセミナー」が開催されました

2013/11/20

みなさん こんにちは




情報サービス事業部です。




ようやく紅葉が進み、ちまたでは毎週のように文化的なイベントが各所で開催されて、



秋らしい賑わいになっていますね。






さて、当社でもイベントが毎週のように行われていますが、



11月16日は、アクティブブレインセミナー「フォローアップ講座」が行われました。



多くのアクティブブレインセミナー受講者の方に、



「フォローアップの講座があるとうれしい」というお声を頂いておりましたが、



初めて実現することができました。



講師は、アクティブブレイン協会会長の小田全宏先生です。
フォローアップ講座1116


アクティブブレインセミナーを具体的に自分の生活に活かすためにどうしていくのか、



確信が持てたようでした。



懇親会は当社の「大岡屋はなれ」で行いましたが、


時間延長するほど非常に盛り上がり、小田会長に個別相談される方もちらほらと。
フォローアップ講座後懇親会


皆さん大満足で帰って行かれました。


次の日の17日は「EQセミナー」を開催。講師は引き続き、小田会長です。
EQセミナー1117


前日の内容に感銘し、そのまま「EQセミナー」に参加される方も。


これもまた大満足で、最後は高揚感に会場が包まれ、感動の涙を流す方も多く見られました。




来年から、この「フォローアップ講座」が正式に定期開催されていきます。



ぜひアクティブブレインセミナーを受講された方には、



受講者の方が言っていただいた言葉で、「アクティブブレインセミナーの真髄」がわかるという



「フォローアップ講座」を受講されることをおすすめします(^O^)/




今年の最終アクティブブレインセミナーは12月7日、8日に開催されます。
アクティブブレインセミナーベーシック(12月7日8日)


まだ体験されていない方は、ぜひご自身の可能性を再確認できるこの機会を


活かしてみてくださいね!!


2013年11月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 大岡屋NOW!TOP |

| このページの上へ |



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
