大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第6回「アクティブ・ブレイン・セミナー」を開催しました!

2011/03/03

こんにちは!2月21日、28日の2日間、

第6回「アクティブ・ブレイン・セミナー」を開催しました。

講師は弊社大岡屋、アクティブ・ブレイン認定講師の矢野洋子です。

IMG_1709.jpg

みなさん熱心にそして楽しんで受講していただきました(^o^)

セミナーでは自分の中に眠ってる素晴らしい記憶力に気付き、

実際に体感をしていただきます。

IMG_1713.jpg

セミナーが進むにつれて、

みなさん「あっ、ホントに記憶できてる!」

という驚きと自信の表情になっていきます。

今回も脳を活性化させるコツを楽しく学んで、

みなさんがもともと持っていた記憶力を、見事に使いこなしていました。

■今回受講された方のアンケートを一部ご紹介します(^^)

●はじめは半信半疑でしたが1日目の尾終わりに自分の脳がすごくクリアに
なって試験の勉強もすごくはかどり、自分に自信を持てるようになりました。
2日目が終わってたくさんの単語を覚えれるようになり、不可能じゃないと知り
こんなにも自分の脳の覚えるスペースが広がっていることに感動しています。
村木 瑶子様 20代 

●受講前は正直記憶術について「本当かな?」と疑問を持っていました。
会社の業務で記憶があいましで信用を無くしたことから受講を決めましたが、
受けてみて感動しました。やる気になってやればできるという自信を認識を
することができました。さらなるスキルアップを目指したいです。
N・A様 40代 男性

●ただ技法ややり方を覚えたのではなく、今までモヤモヤした事がスッキリ
した感じがしました。それは、「自分にもできるんだ!!」という自信と
ポジティブに考えを起こせる何かをハッキリ感じることができた気がしました。
これを期にアドバンスコースにも挑戦して、より磨きをかけ色々なことに
活用していきたいです。「オレもやればできるゾ!!」を実感しました。
矢野先生、本当にありがとうございました。
今井 行信様 40代 

では、次回第7回をお楽しみに!

※「アクティブ・ブレイン・セミナー」についてはコチラのページをご覧下さい。
↓↓↓
http://www.oookaya.com/page5.html


2011年03月03日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

<< 小田全宏先生の「アクティブ・ブレイン・セミナー」を開催します! | 大岡屋NOW!TOP | ピソリーノ柳津店と赤から高針店の紹介です! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://oookaya.blog37.fc2.com/tb.php/108-f90935c8

円周率10万桁を丸暗記した驚異の記憶術

もしも円周率という何の法則性もない無機質な数字を、一つも 間違えることなく完璧に暗記することができる方法があるとしたら・・・あなたも手に入れたくありませんか?

2011年04月09日 驚異の原口式記憶術

| このページの上へ |



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
