大岡屋
大岡屋


--/--/--



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本日、業務開始です!!!

2009/10/05

こんにちわ。

先日もお伝えしましたが、9月28日に無事竣工式が行われました(*^v^*)

IMG_0492ブ  IMG_0509ブ

IMG_0521ブ  IMG_0523ブ

IMG_0524ブ  IMG_0540ブ
  
やっとこの日が来た、無事完成して良かったぁとホッとしている気持ちともう関係者の皆さん方との打ち合わせとかないんだなぁ~と少し寂しい気持ちで複雑ですが・・・とりあえず一段落!!


そして28日・29日の午後から取引先様向けの内覧会を行いました。

IMG_0595ブ  IMG_0598ブ

IMG_0600ブ  IMG_0631ブ

IMG_0639.jpg  IMG_0652.jpg

IMG_0684ブ  IMG_0689ブ

IMG_0704ブ  IMG_0715ブ

内覧会へ参加して下さった方々、ありがとうございました。皆さんが新社屋を見て『すごいね~』と声をかけて下さったり、内覧会を通して新たな出会いもあったり、何より最後に皆さんが笑顔で帰られたことがとても嬉しかったです。

そしてたくさんのお花、祝電等も頂きました。

IMG_0546ブ  IMG_0549.jpg
   
送って下さった方々、ありがとうございました。


本日、10月5日をもちまして新社屋で業務開始となりました!!まだ引越し最中でダンボールが積んであったりとバタバタしておりますが何事もなく無事開始されました。
新社屋になりましたので新たな気持ちで業務に取り組んでいきたいと思います。

今年の4月から始めたこの『大岡屋NOW』!!約半年間でたくさんの事を学び、たくさんの方々に出会い、私にとってすごくプラスになった時間でした。関係者のみなさん、またこのブログを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました。今後もこのブログを通して皆さんに情報や出来事を伝えていきたいと思っておりますのでどうぞ、よろしくお願い致します(^v^)☆″


2009年10月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 有名人ブログでもサムロックサイダー続々紹介中!! [10.12更新] | 大岡屋NOW!TOP | 暖炉☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://oookaya.blog37.fc2.com/tb.php/42-03858e71

| このページの上へ |



プロフィール

大岡屋NOW!

大岡屋最新情報WEBLOG
「大岡屋NOW!」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

大岡屋横丁
三河国
名古屋美容師求人ナビ
美容室 顧客獲得.com
pege top
 
